ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ピカブイクリア記念に感想とか

先日ピカブイをよーやっとクリアしました! ※以降ネタバレ含む感想です※ これがざっくりしたクリア時の感想ツイート。 ピカブイクリアしました!!発売前は野生の戦闘ないとか特性もないとかで色々言われてたけど、個人的にはめっっちゃ楽しめました!!!ピ…

びっくりドンキーがトレンド入りしてたので

私が!!幼き頃から大好きなびっくりドンキーがなぜか先日トレンド入りしていて!!!(びっくりドンキーのレポ記事があったためだろう せっかくだから私も大好きなびくドンのことを書いちゃおう という便乗記事です♡(^ν^) 小さい頃おばあちゃんちの近く…

数日経ってますがエリアXなりました

スプラトゥーンの1つの目標、ガチエリアウデマエXに先日到達しましたーーー! やっとウデマエXになれましたああああああ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/SxnA9am4lT— ひゆう (@daihukumoti) 2018年11月17日 チャージャーだけ…

式のあれこれ。もっとコアな話とか

式までのあれこれ、前の記事でだらっと書いた。 まああったことをだーっと書いただけなんで、どんな気持ちだったかってところとかかなり端折ってると思う。 ので、もう少し深く踏み込んで書いてみようかとおもった。いつか、どこかの誰かが結婚式の準備で奔…

名義変更と各所連絡!!

結婚して名字が変わったので、銀行の名義変更しました。 んで、それに伴い引き落とし各所に電話連絡 結局電話が一番早い…… ネット変更できるとこもあるけどなんか複雑だったり、ページのたらい回しでわからなかったり……するからね……。゚(゚´ω`゚)゚。 名字変わりま…

結婚式でした

2018年11月4日(日)、小鳥さんとの結婚式を挙げて来ました(*ฅ́˘ฅ̀*) い(1)っぱい(1)幸せ(4)の日と挙式日決定時にブライダルプランナーさんに命名してもらいました 出会って2年半……ここまで来ちゃいました。早いような長いような、そんな毎日でしたが皆様のお…

パーソナルカラー診断受けて来た話

前から気になってたパーソナルカラー診断。(以下PC診断) ある日会社で受けて来たって人の話を聞いて良さそうだなと思ったので話に上がっていたお店に行って来ました。 元々は9/30に予約してたのだけど、ちょうどその日に台風直撃って感じで…… 交通機関マヒす…

招待状こんな感じでした

8月吉日、親族や友人に招待状を送らせていただきました。 元々は節約できれば、と思いデザインだけして印刷会社に頼もう!と思ってたのですが…… 私の行動が遅く、デザインが仕上がったのがお盆一週間前……。(^-^; もちろん印刷会社さんもお盆休みがあり デザ…

初めてのライブ体験

2018/8/4(土)、初めてのライブ体験、それも念願のB'zライブに参加してきました!! B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- ヒノトリ、とあるように、ロゴが実にかっこいい……! 30周年の節目のpleasureライブに参加できたのは非常にラッキーかつ光栄なことで…

雑記用ブログ

水槽は水槽で置いておきたかったので(飽きっぽいのに大丈夫か)別ブログ立ち上げました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 日常とかゲームとか色々はこっちに書こうかな。 適当につらつらします。