ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

フリーランスですこし稼いでいる

最近、娘ちゃんが寝てる間と夜寝かせてから0時頃まで作業してます。(ほぼ夜通し寝てくれるので

AdobeCCも買って、ちょっとずつですが。

まだ赤字だけど😅

一応、別名義でやってるんですけどね。

でもランサーズで単価はそんなに高くないですが継続案件もらえてます、ありがたいです。

あと毎日ショートムービーアップしてます。

#明日は何の日

で検索すれば毎日あげてる人がいるのでわかるかと思います笑

 

本当は色々やりたいけど育児の合間の時間だけでってなるとなかなか難しいですね。

でもこのレベルだったら在職中から副業としてやれてたらよかったのかなあ、なんて今更ながら思います😅

まあ仕方ないですよねw

今できることやって稼げるようにならないとですねん。