ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のために、世界に1つのノート

今日は浅草橋にあるカキモリというお店に行ってきました。 TOP │ たのしく、書く人。カキモリ こちらのお店で今回オーダーノートを作成してきました。 オモテ表紙とウラ表紙、中の用紙、綴じるためのリング、ノートの留め具をそれぞれ選んで自分だけのノート…

28回目の誕生日

28歳の誕生日です。 今年はまた一段と大変な一年になるかとは思うけれど、楽しいこともたくさんだろうからがんばろうね、わたし。 今年の小鳥さんからのプレゼントのお花とケーキ(*ฅ́˘ฅ̀*) 去年のも可愛らしい感じだったけど今年のもとーってもかわいい… そ…

むぎらい定期メンテナンス

今日はむぎらいの定期メンテナンス、爪切りとグルーミングをしてもらいました 今日はケージから出す前にキャリーを持って来ちゃったからケージから出るの嫌になったのか全然出てくれなくて大暴れ…… むぎはキャリーに入って足ダンダンしてた まあお店着いたら…

妊娠5ヶ月目

1/4から妊娠5ヶ月目に突入でした。 ようやく安定期と言われる時期に突入。 年末くらいからつわりもだいぶ落ち着いて、6日からは仕事にも復帰。 2ヶ月ぶりくらい。 久しぶりすぎて体が一気に疲れたのか、火曜はちょっと体調崩して休んでしまったけど。 でも週…

年末年始の私と今年の抱負とか

年末年始、とりあえず年末はお家の片付けをして終わりました 小鳥さんが「こたつほしい」とのことでこたつを導入するためにそのスペース作りも兼ねて…… 冬の間はこっちでご飯を食べたりすることになりそうな感じw こたつの魔力は恐ろしいですね、沼。 元旦は…