ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

すっかり書くの忘れてたんだけど

先月、6/16に娘ちゃん1歳の誕生日だったのよね。 そりゃもう写真撮りに行ったり一升餅やったり色々やってましたとも。 ただブログの方すっかりすぽかしてました 前はそんなに動かなかったから書く暇あったけど、最近は起きてる時間はほぼ相手してないと怒っ…

ルーンファクトリー5 クリアしました

待望のルーンファクトリー5 …… ついにクリア!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ まあ難易度ノーマルで娘が寝た隙に仕事の軽めな時にサクサク進めてたのだけど。 ハードならもっとかかりそう。 クリアは夏の月5日!! 頑張って春の月中に終わらせたかったwww(それはそれでど…

フリーランスですこし稼いでいる

最近、娘ちゃんが寝てる間と夜寝かせてから0時頃まで作業してます。(ほぼ夜通し寝てくれるので AdobeCCも買って、ちょっとずつですが。 まだ赤字だけど 一応、別名義でやってるんですけどね。 でもランサーズで単価はそんなに高くないですが継続案件もらえて…

気づけば年度末😅

年明けからなんだかバタバタしててすっかり書き忘れてた 娘も気づけば9ヶ月半。 離乳食も3回食になって毎日かなりバタバタしてます……笑 7ヶ月なる前に伝い歩きを始め、8ヶ月過ぎに手離しで一人歩きを始め、9ヶ月を過ぎた今は靴を履いて外で歩くように…… そん…