ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社員生活、一旦終了です

いや、本当は4/30で契約社員の契約切れになるんだけど、28,30日は残ってる有給を使いました。 なので4/27が仕事納めとなりました 約5年、2社に渡り会社員してきました。 本当は振り返りを書こうと思ったけど新卒〜転職までが暗い話になりすぎるのでやめたw(…

9ヶ月目です。

32週目、ついに9ヶ月目。 今回の赤ちゃんの成長は約300gで2217gになってました 成長曲線的には基準値内らしいけど、平均よりかは大きめなんだそうです。 頭もちゃんと下にきてるしあとは元気に生まれてくれればって感じかな☺️ そして検診後に西松屋で赤ちゃ…

30週になりました

30週の検診してきました。 体重は1891g、前回から350gくらいまた増えたみたいだね。 このペースで育つと生まれる時は3400gくらいになるかもって…… まだわかんないけどね! コロナの影響で妊婦検診も同伴NGになっちゃって悲しいな…… 今回は腕が上がってたから…

食洗機を買った感想

ことりさんがいつもセットして洗っといてくれてるのですが、「食洗機は買ってよかったわ」とのこと。 実際使ってみて、思った以上にしっかり汚れも落ちるし、マグカップの茶渋も取れるw まあ食洗機用の洗剤が漂白剤入り?らしいので当然ちゃ当然なのかもだけ…