ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

すっかり書くの忘れてたんだけど

先月、6/16に娘ちゃん1歳の誕生日だったのよね。

そりゃもう写真撮りに行ったり一升餅やったり色々やってましたとも。

ただブログの方すっかりすぽかしてました😅

前はそんなに動かなかったから書く暇あったけど、最近は起きてる時間はほぼ相手してないと怒ったりでなかなか手が離せなくすぽかしてた〜😅

 

一升餅

f:id:daihukumoti_123:20210712005906j:image

選び取りカード

f:id:daihukumoti_123:20210712005910j:image

一升餅は持ち歩きも背負うのも嫌がってあんましなかったけど😂

まあ普段から歩き回ってるしいいでしょ😇

餅は美味しく消費中笑

選び取りカードは楽器取ったあとそろばん取ってた。

ま、色々やっていろんな可能性を見つけて欲しいね〜☺️

写真はスタジオアリスで撮ったのだけど眠いのと知らない場所と人で途中から泣き😂

土曜日19日に続きをやりましたがこっちはさらにギャン泣き、ごめんよ😅

16日に撮った時は訳のわからぬままだったのでまだ機嫌が前半よかったけど、19日は思い出したのかはじめから不機嫌ギャン泣きで。

おにぎり食べながらの撮影🍙

泣いてるから涙がうるうるしてたり鼻水が少し光ってたり、口の周りにご飯粒やそのカピカピが笑

これはこれで、思い出よね(親の

まあこうして色々体験していくことになるのよね……😇

 

最近の娘ちゃんは散歩1日2回コース。

でも雨で出られなくて怒ったりも多くて大変😅

これからは暑くなってくるしそれはそれでね……

できることや思考が一気に増えてきてるな〜と日々感じながら振り回されてます(物理的に手を掴まれ部屋の中の散歩を付き合わされる

最近フィットボクシングサボってるから再開して体力つけないとあかんな😅💦