ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数日経ってますがエリアXなりました

スプラトゥーンの1つの目標、ガチエリアウデマエXに先日到達しましたーーー! やっとウデマエXになれましたああああああ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/SxnA9am4lT— ひゆう (@daihukumoti) 2018年11月17日 チャージャーだけ…

式のあれこれ。もっとコアな話とか

式までのあれこれ、前の記事でだらっと書いた。 まああったことをだーっと書いただけなんで、どんな気持ちだったかってところとかかなり端折ってると思う。 ので、もう少し深く踏み込んで書いてみようかとおもった。いつか、どこかの誰かが結婚式の準備で奔…

名義変更と各所連絡!!

結婚して名字が変わったので、銀行の名義変更しました。 んで、それに伴い引き落とし各所に電話連絡 結局電話が一番早い…… ネット変更できるとこもあるけどなんか複雑だったり、ページのたらい回しでわからなかったり……するからね……。゚(゚´ω`゚)゚。 名字変わりま…

結婚式でした

2018年11月4日(日)、小鳥さんとの結婚式を挙げて来ました(*ฅ́˘ฅ̀*) い(1)っぱい(1)幸せ(4)の日と挙式日決定時にブライダルプランナーさんに命名してもらいました 出会って2年半……ここまで来ちゃいました。早いような長いような、そんな毎日でしたが皆様のお…