ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした

1/23は私の誕生日でした。 結婚して最初の誕生日。 といっても去年も一緒に過ごしてたからあまり変わり映えはしないけども笑 今年もお花を買ってきてくれました(*ฅ́˘ฅ̀*) 可愛いプリザでした あとケーキとローストビーフ丼食べたんだけど…… 10時〜11時頃食べ…

仮免許取得

12月半ばから平日の18時頃からとか土日使って教習所通いしてます。 まあ、子どもとかできた時にね、なんかあった時運転できたら色々融通効くよなあってことで取ることにしました。 学生の時にとってなかったからね。 仕事を朝7時半頃出社すると16時半ごろ退…

お正月の私

お正月……というか冬季休業の間はほぼほぼの〜〜んびりしてました。 年越しはスマブラしてたらいつの間にかって感じで風情も何もなかったです笑 1日は元々小鳥さん実家行く予定でしたが予定を変更して3日に行くことになったので1日ものんびり。 2日は私実家に…

2019年になりました

あけましておめでとうございます。 2018年のまとめ記事書いてたら間に合わなくて年も開けてました。 昨年は私にとって激動の一年でした。 結婚式してお魚も飼って。 結婚式で通話はしたけど実際会うのは初めましてな人もいたり笑 後半にぎゅっと濃縮されるこ…