ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

むぎらい定期メンテナンスに連れてった話

爪が伸びたきた2匹をいつものショップにメンテナンスへ連れて行きました。

出産前ラストの同行だったけど、コロナ対策でメンテナンスしてる様子は見られなかったのは残念。

待ってる間店内で子ウサギを眺めてた。

むぎとらいみたいなカラーリングの2匹が同じケージにいて可愛かったり、目を閉じて爆睡してるネザーがいたり可愛かった。

 

のはさておき。

帰り際にショップの店長さんらしき人に「いつもありがとうございます〜😊」って声掛けられて。

そしたら「お腹ずいぶん大きいですよね、予定日いつ?」って感じで聞かれて(,,꒪꒫꒪,,)

突然聞かれたので「私ですか!?」って聞き返す有様……😅(私以外にだれがいるんだw

もうすぐなのね、って話しと性別は女の子って話したら「男の子みたいに前に突き出てるね!」ってw

やっぱいわゆるジンクスではあるけど、男の子って思われるくらい前に突き出てるらしいw😂

自分でも真正面からみたシルエットはそんな大きく変わってないなあ、横から見るとめちゃめちゃ出てるなあって思ってたし…

義実家でも男の子みたいに突き出てる的な話もあったし、今日も同じように言われたしw

そのくらい突き出てるらしい😂

これで生まれてくるまで巧妙に隠してたら笑えるんだがwww(ごく稀にあるらしいけどwww

 

むぎらいのメンテナンスの様子はスタッフメモにて。

むぎはいつもどおり大人しく、らいは後半逃げたくなったらしい……😇

でもいい子にしてて偉かったね。

体重少し落ちるくらい餌減らしちゃってたみたいだからも少し餌の量戻しても大丈夫かな??