ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

改めまして、ひゆうです。

改めましてこんにちは、ひゆうです。

スプラのチムメンも増えたことですし、ここらであらためて自己紹介をしてみようかと思いました。

 

ひゆうです。

平仮名で名乗ってますが遠い昔、漢字だと燈夕と名乗ってました(同じ読み)。

オレンジっぽい色の名前がいいなあと思ってつけた名前です。

 

小鳥さんと2018年の11月に結婚しました。

2016年の2月にチームに誘ってもらってそれから色々あってこうなりました。

詳しくはこちらの記事から

 

daihukumoti.hatenadiary.jp

 

スプラは1の発売日付近に購入してからずっと続けてます。

仕事で落ち込みがちだった私の世界を見事に塗り替えたゲーム。

1の頃からずーっとチャージャーメインでやってるのに一向に成長しないへっぽこプレイヤーだけど、愛だけはあるよ٩( ᐛ )و

チャージャーの他に、モミジ、スプスピ、赤スパ、バケツ、風呂とかも使うよ。

キルするよりオブジェクトに関わるのが好きなのでエリアは塗るし、ヤグラにも乗って、ホコも持つし、アサリも入れるけどキル0はよくある(・∀・)

1の時の最低スコアが0-11なのでこれを抜いた人には私から称号を受け継いでもらいたいと思いますw

リグマもナワバリもプラベもサモランもだいすき。

みんなでワイワイ遊ぶのが好きでおしゃべりと絶叫がうるさい事に定評がある。

 

今までの絶叫に付けられたあだ名

怪獣、ゴリラ、ドンキーコングのワニ等。みんなひどいw٩( ᐛ )و

 

今はスプラメインでやってますがわりと重度のポケモンラブ勢です。

初代から御三家は炎一択の炎タイプラブ。

中でもゴウカザルは最愛のパートナーポケモン

ゲームもアニメも、派生ゲームも色々好き。

 

あとスマブラとかマリカとかも実はみんなでワイワイやりたい派。

スマブラはネスをメインに使ってます。

VIPに行けそうでいけない底辺勢。

他ピットとかリュカとかオリピクとかゲムヲとか好き。

 

あとはマリオとかスーパードンキーコングとか牧場物語とかソニックとか好き。

ほぼほぼ任天堂ゲームで育って来て、ドラクエもFFもプレイしたことない勢。

 

他の好きなことはお絵かきしたり手芸したり。

あと食べるのも大好き(ツイート見てればこいつ食いしん坊だなってそのうち嫌でもわかると思う)

でも刺激物が嫌いなのでカレーは甘口だしおすしはサビ抜きです。

甘いもの大好き😋和菓子も洋菓子も大好き

 

録画環境整ったのでYouTubeチャンネルで実況はじめたよ。

ひゆうのゲーム部屋 - YouTubeひゆうのゲーム部屋】

daihukumoti.hatenadiary.jp

 

それから2019/8/11からロップイヤーの男の子がおうちに来たよ。

名前は「むぎ」っていいます。やんちゃ坊主です。

 

そんな感じかな。

質問箱でも随時色々受け付けてるし、別に怖い人間でもないから気軽に話しかけてね🤗

 

あらためてひゆうでした。