ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

あと、30日!

ついに!

出産予定日まであと30日!!!

妊娠の経過は28日周期だから医学的?な1ヶ月とはズレるけど、カレンダー的にはあと1ヶ月になりました……!

相変わらず最近の胎動は激しいのなんのって……

びっくりするくらいの攻撃力なんでぼーっとしてる時に受けると「痛っ」て思わず声に出る😇

2人目以降がもしできたとき、これが普通なのか、強いのか、はたまた弱い方だったのか……それはそれで楽しみw

 

みんなとゆっくりゲームして遊べるのもこの1ヶ月過ぎたらしばらくは難しいだろーなあ。

でもせっかくできた縁だから繋がっていてほしいし人の会話が恋しくなるので通話くらいには顔出せるようにしたいなあ🤗

ま、どうなるかわからないけどね。

 

出産まであともう少し。

赤ちゃんが「出たい」と思うその日が来るのが待ち遠しいね