ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

うちに来て一ヶ月が経ちました

f:id:daihukumoti_123:20190916014922j:image

f:id:daihukumoti_123:20190916015018j:image

f:id:daihukumoti_123:20190916015029j:image

早いですね、うちにむぎが来てもう1ヶ月になるなんて。

来た時よりずいぶん大きくなったなあ、と思いますホント。

f:id:daihukumoti_123:20190916015050j:image
f:id:daihukumoti_123:20190916015046j:image

f:id:daihukumoti_123:20190916015109j:image

うちに来たときはこんなに小さくて、ケーキを持ち帰る箱に入るくらいのサイズだったのに……

特に寝そべると大きくなったな〜と言うのをより感じます…🐰

あと、エサ入れが少し高めのやつだけど、購入当初は前足かけたりしてたのに、今は前足かけることほとんどないし。

二階へ行く、降りるをステップ使わず直で行くこともあるし。

ステップからなんかはみ出て落ちそうになってる時もあるし。

色んなところで大きくなって来たなあと感じてます。

いや、まだまだ大きくなるんだろうけど笑

 

写真たくさん撮らなきゃ〜〜📸