ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

むぎらい定期メンテナンス

今日はむぎらいの定期メンテナンス、爪切りとグルーミングをしてもらいました🐰

今日はケージから出す前にキャリーを持って来ちゃったからケージから出るの嫌になったのか全然出てくれなくて大暴れ……😇

むぎはキャリーに入って足ダンダンしてた

まあお店着いたらむぎはかちんこちんでされるがままだったしらいも大人しく2匹ともいい子ちゃんだったわけだけど😂

 

2匹とも体重が2キロになってた。

体重差もほとんどなかったのにびっくり

見た感じむぎの方が大きく見えるんだけどね。

 

しかしおうちでもいい子ちゃんでいてくれると助かるんだけどねえ😇