ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

28回目の誕生日

28歳の誕生日です。

今年はまた一段と大変な一年になるかとは思うけれど、楽しいこともたくさんだろうからがんばろうね、わたし。

f:id:daihukumoti_123:20200123231337j:image

f:id:daihukumoti_123:20200123231347j:image
f:id:daihukumoti_123:20200123231344j:image

今年の小鳥さんからのプレゼントのお花とケーキ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

去年のも可愛らしい感じだったけど今年のもとーってもかわいい…🌸

そしてケーキも美味しかったです(●´ڡ`●)

たまにイラッとしたりしちゃうけど、いつもたくさん助けてくれるし感謝してるのよ。

 

でも、これからやっぱ大変だからあんまりだらだらしすぎて適当に過ごされても困るかな……😅

まあだらだらできるのもあと5ヶ月くらいの贅沢なのかもだけど、ね。

 

あと剣盾でもお祝い録画した😆

年に一度だからしっかり拝んでおかないとね( ・∇・)

 

そういえば昨日から胎動と思われるお腹のぽこぽこを感じ始めました。

……多分、胎動?だと思う。

すごいぽこんぽこんされたなって感じだけど、もっと大きくなったらもっと感じるってことだよね…😅笑