ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

GWも明けまして

長いようであっという間だった10連休のGW。

なにしてたかと振り返ると、ほとんど家で過ごしてたっていう……( ^ω^ )

前半は新婚旅行の疲れがまだ取れずだらっとしてて、後半はゲームしたり片付けしたり新居探しとかって感じでした。

 

GWでがっつりスプラとポケモンやったって感じでした、お絵かきはほとんどやれてない( ^ω^ )

ポケモンは出して終わりだった色違いを育成してなんとか戦えるように育ててって感じ。

まあ銀冠使うためのレベル上げが微妙に残ってるけど……

 

あとは日中からスプラしたりしてゲーム尽くしな感じでもありました。

ウデマエは上げてないけど……

 

こどもの日は小鳥さんの甥っ子くんが初節句ということで。

小鳥さん実家でお祝いのため出かけたり。

最後の2日は新居探しに出かけたり。

 

ゆっくりしたようなバタバタしたような10日間でした。

今日からまた仕事、頑張ろうね。

ま今週は振替のおかげで4日なのが救いだけど、しばらくは祝日ないからね。

 

 

名探偵ピカチュウの評判がいいので見に行きたいです。

 

新婚旅行のブログもぼちぼち書いてそのうちあげようね( ˘ω˘ )