ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

2019年になりました

あけましておめでとうございます。

2018年のまとめ記事書いてたら間に合わなくて年も開けてました。

 

昨年は私にとって激動の一年でした。

結婚式してお魚も飼って。

結婚式で通話はしたけど実際会うのは初めましてな人もいたり笑

後半にぎゅっと濃縮されることが多い一年でしたね。

今年も元気に楽しく過ごしていきたいなと思います。

 

ひとまずの目標は教習所通いの全てを一発合格のスピード免許取得ですかね(・∀・)🚗

学科試験のいやらしい問題に翻弄されてるので気をつけたいところです。

技能はまだ……3回ぽっちしか乗ってないけどイケそう!な気は……します(いつも通り謎の自信

 

それから10月に消費税上がるんでそれまでに大きい買い物、できるならしちゃおうかな、という気持ちも。

結婚式は終わったけどまだのんびりはできないですね笑

 

それから新婚旅行にもまだ行ってないので暑くなる前に行きたいなあと思ってます。

沖縄かなー海外も行きたいけど、美ら海水族館とか行って見たいもんねー迷う

海外への憧れも勿論あるけど、新婚旅行で海外でスリとか色々考えたりするの面倒だし……

みたいな気持ちは少しある( ˘ω˘ )

 

 

それからゲームを楽しむ!!(ㆁᴗㆁ✿)

これはいつものことだけど!

スマブラも出たし、ウィンターセールで牧物も安く買ったし(FEも買いたいけどSDカード買わないと……( ˘ω˘ ))

スマブラはネスでVIPにまず到達したい!!くらい強くなりたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あとピットとオリピクとリュカとゲムヲとルカリオも強くなりたいんじゃー😭

使いたいキャラ多すぎ症候群だけどまずネスで行きたいんじゃー

あとスプラも今まで同様やってって強く楽しく遊んで行きたいなー!

 

それからオフ会ないしオフで遊ぶ日ももっと増えたら楽しいだろうなーって思ってる!

ので!

都内あたりで遊べる人いたら遊びましょう(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

ひゆうと小鳥さんがセットで一緒に遊びに行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

そんな感じです!

今年も改めてよろしくお願いします(ू•‧̫•ू⑅)

皆様どうぞ変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします!