ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

お正月の私

お正月……というか冬季休業の間はほぼほぼの〜〜んびりしてました。

年越しはスマブラしてたらいつの間にかって感じで風情も何もなかったです笑

1日は元々小鳥さん実家行く予定でしたが予定を変更して3日に行くことになったので1日ものんびり。

2日は私実家に行き式のDVD完成したやつ見たり今後の人生設計こんな感じなんだよねっていうことを少し話して相談したり、おせち食べたりそんな感じで。

3日に小鳥さん実家に行きお餅とかたくさんいただきました(行くと毎回なんらかお土産すごく渡されることが多い

4日からは餅生活w

お昼に餅を食べ夜にまた餅を食べ家から一歩も出ない生活w堕落しすぎぃ_(:3 」∠)_

そして任天堂のウィンターセールで牧場物語3つの里を安く購入したので黙々と進めてました。効率化を図るもなかなか難しい……そして婿候補も相変わらず悩んでいる…今までの傾向や発売前からチェックはしてた公式発表とかからするとルデゥスなんだけどウェインがなんか……素敵なんだよなあ。今作は意外と婿候補みんな魅力的に見える気がする……女の子も可愛い子多いから男の子でもやりたいって初めて思った(つな新はピンとくる女の子いなかったし…

でもFE覚醒とifも買ったからそれもやりたいし、スマブラ全然やってないからそろそろやりたい気分。

 

そして今日から年明けの教習開始。

久しぶりだから最初の確認もたついてしまった😅

運転自体はそんな問題なかったと思うけど…

これからまた連日(相手も1日あけとか)あるから頑張ろ(・∀・)

学科も明後日受けたら効果測定して仮免準備だー