ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

37週の検診

37週、NSTというモニターテストを受けました。

胎児の心拍とお腹の張り、胎動を確認するものだった。

胎動は聴力検査みたいにピッて押すやつだった。

お腹の張りはまだ全然って感じ。

心拍が上がったときに胎動があって元気だよ〜って感じだったらしい。

3200gになってたって。

体重増えすぎって怒られた…食べなくても増えれば食べても増える時あるしこれもうまじでわけわからんな🙄

とりあえず早く生まれておいでって毎日呼びかけながら赤さんの出たいタイミングが訪れるのを待ちましょう。

 

そういや今日検診前にご飯食べてお茶も300くらい飲んだな

いつも午前だから食べずに行ってたんだけど

まあどちらにしろ増えてるからよく無いね

産道狭くなってよくないからまぁぁじで気をつけないと……(と思い続けて朝は必ず測るようにはしてるんだけどね…