ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

30週になりました

30週の検診してきました。

体重は1891g、前回から350gくらいまた増えたみたいだね。

このペースで育つと生まれる時は3400gくらいになるかもって……😇

まだわかんないけどね!

 

コロナの影響で妊婦検診も同伴NGになっちゃって悲しいな……

今回は腕が上がってたから顔が少し隠れてしまってたけど、片目、鼻、口は見えたね。かわいい。

逆子の心配もないみたい。しっかり頭が下にあるみたい。

左しか胎動感じなかったけど、背中が右側向いてるらしいから左向いてるらしいのよねw

だから胎動感じるあたりに足やら膝やらがあるみたい。

元気なら、それで嬉しいけど☺️

 

今週は仕事中、GYAOで配信してたコウノドリを流してたw

ほぼ終始泣きっぱなしで仕事してたw

まあテーマが重い出産系ばかりだしヒューマンドラマでもあるし、ね。

一緒にみよう!ってなかなか勧められないけど、1人の親になる身としては向き合っておく必要もあるのかなあって。

自分達がまさか、って思うけど、そういう身になる覚悟もしなければならない、「かもしれない」なんだよね。

 

とかそんな感じ。