ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

仮免許取得

12月半ばから平日の18時頃からとか土日使って教習所通いしてます。

まあ、子どもとかできた時にね、なんかあった時運転できたら色々融通効くよなあってことで取ることにしました。

学生の時にとってなかったからね。

仕事を朝7時半頃出社すると16時半ごろ退社しても問題ないからしばらくそういう生活させてもらってます(おかげでゲーム不足ですが…_(:3 」∠)_

 

で。

1/19,1/20の土日に行われた仮免試験、技能も学科も無事終了。

技能は満点(ウインカー出し忘れで一回指摘されたけどウインカーの指摘初回はセーフらしい)

学科も49/50でした。

学科に関しては試験前の練習何度かも教習所でさせてもらってそっちでも満点何度かとったし自信はそこそこあったかな。

技能も滞りなく順調だったしそんな心配してなかったけど。

でも、これから試験だ〜〜って始まる前の待機してる時間や結果発表は無駄にドキドキしちゃうね。

 

そして試験終わった翌日ですが今日から路上教習……

緊張するけど頑張ります💪