ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

1ヶ月経ちました🌸

娘ちゃん、本日7/16で生まれてから1ヶ月になったよ🥳

f:id:daihukumoti_123:20200716193353j:image

くじらちゃんなお洋服で1ヶ月健診してきたよ〜🐳

身長が51→55cmに

体重が3426→4132gと順調に育ってるみたい✨

私の体調の方も順調に回復中。

天気が良さそうな日はなるべく少しお散歩できるようにしたいね。

 

生まれ日の16日は毎月写真を撮って成長を記録していきたいな〜と思い。

退院したとき忘れちゃったけど1ヶ月目から記録しても遅くない!と思い記念に✨

f:id:daihukumoti_123:20200716193644j:image

モンポケのお洋服セットとボーダータオルで記録写真📸

日々の写真もとってるけど、これからの成長が楽しみ。

 

1ヶ月生活して、体がようやく少しリズムに乗ってきたかな?という感じ。

お昼寝時間に一緒に寝たり、夕方は少し時間見つけてゲームしたり。

育児も大切だけど私が私でいることも忘れないようにして、体調崩さず元気に育てられるように元気でい羅れるように頑張ろう。