ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

10週目の体調不良

10週目と3日。

昨日は一日中ずーーーっと気持ち悪かった。

つわりきてから一番の気持ち悪さだった。

今日は朝からずーーーっと頭痛がひどい。

夜、今になって気持ち悪さもすこし出てきた。

 

普通の時ならだいたい寝れば治るけど

つわりは寝ても治らない。起きた瞬間だけ「少しましになったか?」と錯覚するが

意識がはっきりしてくるとやっぱり不調が続いている。

 

動いてないから血液凝り固まって頭痛になっているのかもしれない

でも動く気力が全然ない

負のループだ

 

気持ち悪い

頭痛い

 

今月の頭は眠いだけだなー、すごーーく眠くて一日中眠いくらいだなあ

とか余裕ぶっ来いてたあの頃がなつかしい……

 

動きたくなくてスマホ眺めてるのも目が疲れるからつらい

人と喋る機会が死ぬほどなくなったのもつらい

人と話すのがすごく恋しくなる

 

 

とりあえず頭痛がいまつらい