ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

ゲーム実況はじめました

小鳥さんに録画環境整えてもらったのでゲーム実況をはじめました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

↓↓↓

ひゆうのゲーム部屋 - YouTubeひゆうのゲーム部屋

↑↑↑

 

副業的なので動画のお仕事もやれたらいいなー、動画編集して遊べるようにしたいなー

って感じで、じゃあ自分で撮って編集して遊ぶかって思って。

元々ゲーム実況みるのも好きだったんだけど、やってみたいなー感もあったしwしゃべるの下手だけど w

あとゲーム楽しいよ!ってのを共有したい的なのとか色々あるかな。

 

とりあえず一から取れるのを〜と思いルーンファクトリー4スペシャルを。

3DS版はやったんだけど美麗グラフィックに負けましたw

今後はスプラも撮ったやつあげていくし、スマブラとかマリカもやりたいな。

あとルイマンとかポケモンもやりたい!✨( ✧Д✧)

まだまだ改善も色々やってく予定!

OPとか、あとVTuberじゃないけどミニキャラを画面端に置いてSDキャラを動かして喋ってる風にしたいとか色々考え中!( ˘ω˘ )

少しずつ面白い動画作りとこのゲーム楽しいよ!って伝えられる動画にしたいな(ㆁᴗㆁ✿)

 

というわけで是非応援してもらえると嬉しいです♡