ノートの端の覚書

日常とかゲームとかメモとかいろいろ。

満開のバラ

5/26,京成バラ園にて満開のバラを堪能して来ました🌹

f:id:daihukumoti_123:20190601172859j:image

 

桜とかポピーとか梅とかヒマワリとか。

その辺は見て来たし、写真も撮って来たのだけれど、バラはなんだか撮りにいくタイミングなくて…

ようやく今年のバラシーズンに行けそうだったので撮りに行ってきました〜〜

関東では多分最大のバラ園なのかな、京成バラ園

 

日差しが暑かったけど、いろんなバラが綺麗で撮るのも楽しかった(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

撮っていい感じになったのをたくさん並べてみる。

f:id:daihukumoti_123:20190601173038j:image

f:id:daihukumoti_123:20190601173034j:image

こんな感じでまとまってるバラみると、ブーケがたくさんあるみたいで可愛かった💕💐


f:id:daihukumoti_123:20190601173104j:image

真っ赤なバラはレタッチで少しシックな感じにしてみたり


f:id:daihukumoti_123:20190601173027j:image

黄色のビタミンカラーは青空と一緒で元気な感じに


f:id:daihukumoti_123:20190601173057j:image

色が白桃みたい。


f:id:daihukumoti_123:20190601173101j:image

バラっぽくないけど多分バラらしい。中央が濃い色なのも素敵

 

f:id:daihukumoti_123:20190601173107j:image

白だけ光るような感じにレタッチ。まだまだ勉強。

これ式で使ったブーケみたいな形ですき。

 

f:id:daihukumoti_123:20190601173031j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173120j:image

ピンクでいっぱいの写真は少しファンシーにしてみたり。


f:id:daihukumoti_123:20190601173024j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173041j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173044j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173114j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173050j:image

たくさん並んでるのもよさげ。


f:id:daihukumoti_123:20190601173053j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173018j:image

たくさんまとまってるのかわいい。

 

f:id:daihukumoti_123:20190601173639j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173649j:image

いい感じのフレームみたいになった。


f:id:daihukumoti_123:20190601173636j:image
f:id:daihukumoti_123:20190601173642j:image

バラのアーチも色んなところにあったよ。かわいい。


f:id:daihukumoti_123:20190601173645j:image

多分ここに座れば後ろのバラと一緒に撮れるからローズガーデンの片隅みたいな写真になると思う。


f:id:daihukumoti_123:20190601173652j:image

ここ映えスポット。写真撮りたい人たくさん並んでた。

幼い娘とかいたらかわいい服着せて撮りたいなあ(*´-`)かわいいだろなあ

 

f:id:daihukumoti_123:20190601173656j:image

小さい噴水みたいなのもあったよ、撮り方次第ではいい場所かも。

 

多分全部のバラを良く撮ってたら一日じゃ足りないくらいたくさんのバラでした。

近くで見ても遠くから見ても綺麗な空間で楽しかった〜〜💕

 

日差しがもう少しやさしくて気温が低かったら最高だったね……☀️北海道で39度だったし仕方ないね…